 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海(2) 

海水浴を楽しんだ後は例年通り、さかな街で海の幸をいただきます。最初の頃は、丼2杯で事足りたのに、今や確実に3杯は必要です。



CIMG0017.jpg

こともあろうにタケは、一番高価な「まぐろ三色丼」を選びました。しばらくこれをネタに、タケを動かしていこうかと。


[2013/07/26 10:38] | TB(0) | CM(0)

海(1) 

恒例の海水浴に出かけました。

DSC_5614.jpg

DSC_5664.jpg

去年、「ざぶん」が怖いと大泣きだったコマも、今年はすっかり平気に。子どもっちゅうのは、こんな風にころころ変化していくんだなあ、と実感。

DSC_5665.jpg

夏もいよいよ本番です!


[2013/07/25 09:34] | TB(0) | CM(2)

つじつま 

夏休みの思い出ということで、海水浴に行った日のことを書こう、となった。で、タイトルは「海水浴」。一番思い出に残っていているのは何やった?と聞いてみる。海から出たあとに食べた「ねぎとろいくらどんがおいしかった。」との事。



というわけでこういう絵。しかし、タイトルは「海水浴」・・・。


DSC_1704_20120904211120.jpg

親の協力(意地)のもと、無事まとめ上げました(笑)。


[2012/09/05 09:16] | TB(0) | CM(11)

海水浴 



海水浴へ行って来ました。


DSC_1332.jpg

しがみついて離れません。


DSC_1338.jpg

ざぶん(波)が怖かったようです。



[2012/07/26 09:32] | TB(0) | CM(4)

海2 



行ったり、



1108135.jpg

来たり。








[2011/08/14 21:21] | TB(0) | CM(4)

海 





そして、、、


1108131.jpg

必死。



[2011/08/13 10:56] | TB(0) | CM(2)







