 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレードテスト 

今年もこの季節がやってきました。かれこれ4度目の夏の始まりです。

DSC_5549.jpg

DSC_5554.jpg

DSC_5556.jpg

「ドキドキした?」と聞くと、「ううんぜんぜん。」

「『ちびまる子ちゃん』でやってたけど、観てるひとをかぼちゃと思って、かぼちゃ畑でひとりで弾いているんだと思って弾いたから、ドキドキしなかった。」

だそうです。

ちびまる子ちゃんとかぼちゃに感謝です。


[2013/07/17 09:12] ピアノ | TB(0) | CM(4)

グレードテスト 



今年も無事終えました。2年前を思えば、成長したもんです。



[2012/07/20 09:18] ピアノ | TB(0) | CM(4)

グレードテスト 

piano.jpg

小学生のエントリー(主に低学年)の多い午前の部の前半のトリを努める中年オヤジ(旦那)。客席には、自分の子どもや孫の演奏しか耳に入らない観客がばかりであったが、ちいさい子どもたちの後に突然現れたオヤジを目にし、見事に心をわしづかみにされる中高年たちがそこにいたのであった。



その7番後に出て来たタケ。

piano2_20110718220018.jpg

あ、これ、難易度高いほど後ろに行きます(笑)。






[2011/07/19 09:27] ピアノ | TB(0) | CM(4)







