 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手紙 

DSC_5483.jpg

紙の切れ端にメッセージを書いて手紙にするコマ。もらった手紙にハハは癒されてますよ。でもね、ゴミと間違えて捨てそうになるから、切れ端に書くのはやめて。


[2013/07/10 10:40] こまと手紙 | TB(0) | CM(0)

感情 

DSC_5158.jpg

怒りを文字にしてみたコマ。



[2013/05/14 09:08] こまと手紙 | TB(0) | CM(0)

てがみ 

DSC_4693.jpg

久しぶりに、コマから沢山手紙をもらいました。


[2013/04/03 09:07] こまと手紙 | TB(0) | CM(0)

手紙 

DSC_2239.jpg

またまたコマから手紙をもらいました。以前より封筒の作成レベルが上がっている(笑)。




大胆なのか、細かいのかどっちやねん、と思ってしまう。まさに、コマそのもの。



[2012/10/16 09:30] こまと手紙 | TB(0) | CM(2)

手紙 

今日もコマから手紙をもらう。

DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg

・・・って、知らんがな。



[2012/05/09 10:48] こまと手紙 | TB(0) | CM(4)

手紙 

ひさしぶりにコマから手紙をもらう。



DSC_9490.jpg

「あやこさんけえたいおわすれたことわありませんか」→(訳)「あやこさん携帯を忘れたことはありませんか」
相変わらず、藪から棒的な手紙なのであった。


[2012/04/20 09:15] こまと手紙 | TB(0) | CM(8)

てがみ 

おかげさまでコマは、すっかり回復して今はとっても元気になりました。

そして、またコマから手紙をもらいました。



兄みたいに寿司の絵を描いてみた。まずは好物の玉子とエビからスタートし、4つまできたものの面倒くさくなって寿司が巨大化。ネタもつきたことだし、寿司やめてハートにしよ、という彼女の思考回路が見えてしまうのは気のせいだろうか。



[2012/01/28 10:28] こまと手紙 | TB(0) | CM(6)







