 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

躍進 

DSC_5332.jpg

タケの今年の運動会は、色々あって、6月に開催されました。相変わらず目立たないタケでしたが、かけっこでは6位→4位に大躍進!たぶん、「逃走中」のハンターのおかげです(笑)。振替休日には、大好物の寿司を、父にご馳走してもらったのでした。



[2013/06/12 10:11] 運動会 | TB(0) | CM(0)

練習 



来年の運動会に向けて、只今特訓中(参考)。



[2012/11/05 09:15] 運動会 | TB(0) | CM(2)

運動会2 



リレーやかけっこではいつもの負けん気を発揮。


DSC_2674.jpg

何はともあれ、笑顔で終えた運動会なのでした。ヤレヤレ。






[2012/10/18 09:23] 運動会 | TB(0) | CM(4)

運動会 

今度はコマの運動会。かけっこや障害物競争ははりきって参加したものの。

DSC_2530_20121016211654.jpg

位置について、と言われているのに、機嫌を損ねているらしくひとりだけ位置についていないコマ。


DSC_2605.jpg

日頃の練習からやる気がみられなかったというダンス・・・。先生、いつもスミマセン。





[2012/10/17 09:18] 運動会 | TB(0) | CM(0)

褒美 



サングラスを手に入れる前の様子。

いくらハンターになりたいからって、これではちょっと・・・。周囲が笑ってしまうからやめなさい。見るに耐えかねた義母が、「運動会で頑張ったらサングラスプレゼントするから」と。

応援合戦ではパンツ上げてたし、かけっこは予想を裏切らず6位だったけど、ちゃっかりご褒美をもらったタケなのであった。



[2012/10/04 09:25] 運動会 | TB(0) | CM(2)

独占 



タケの運動会にて。2脚しかない貴重な椅子をひとり占めしていたコマ。



[2012/09/27 09:06] 運動会 | TB(0) | CM(2)

運動会 



運動会のシーズンがやってきた。タケにとっても我が家にとっても初めての小学校の運動会。


DSC_2082.jpg

上級生のすぐ後ろで、ひとりだけパンツをあげているのが我が息子です・・・。



[2012/09/25 09:22] 運動会 | TB(0) | CM(0)







