 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出 


今年も牧歌の里へ行ってきました。

DSC_7631.jpg
日頃の行いがよほど良いようです(笑)。

DSC_7725.jpg
空いていたおかげで、貸し切り状態に(笑)。

良いことばかりでもないけど、悪いことばかりでもない。人生って、何事もきっとこんな感じかなと。


[2014/09/06 17:37] | TB(0) | CM(2)

山 



久しぶりの山です。


DSC_6098.jpg

以前より確実に強くなっている足どり。



[2013/09/11 09:41] | TB(0) | CM(2)

ひるがの高原(3) 



久しぶりに被写体になる。改めて自分の姿を見るのって新鮮。劣化している自分にショックを受けることも多々あるこの頃・・・(笑)。


CIMG0297.jpg

「止まらない。止まらないぃ~。だれか止めて~(泣)。」

何事かと思い振り返ってみると、真剣に叫びながら坂を駆け下りてくるタケ。下り坂に勢いがついてしまって自分で止められないらしい。なんのギャグだよとか思って、少し見てたら、どうやら本気で止まらないらしい(笑)。

私が体を使って無事止めました。子どもって・・・。


[2013/08/29 09:19] | TB(0) | CM(0)

ひるがの高原(2) 



花の写真を撮るコマを撮る私。


[2013/08/28 10:41] | TB(0) | CM(0)

ひるがの高原(1) 

翌日。

チェックアウトから、出発までまだ時間に余裕が。そこで、「コキアパーク」に出かけてみた。

DSC_5991.jpg

ラクをして丘を登ろうとしたが、高所恐怖症の私にとっては拷問の時間だった。この写真だって、目をつぶったままシャッター押しただけ。だって怖くて目開けられない。両脇に座っているタケとコマに「手つないでいるから大丈夫だよ」と言われている私って…。


DSC_6019.jpg

カメラに目覚めたコマ。




綿菓子のような雲をパチリ。



[2013/08/27 10:52] | TB(0) | CM(0)

牧歌の里(6) 



帰り道です。色んなことを経験できた一日でした。お疲れさま私。



[2013/08/26 10:07] | TB(0) | CM(0)

牧歌の里(5) 

「ただいまより、子羊たちが自分たちの小屋に戻ります。子羊たちの移動が始まりますのでよかったら見に来てください。」とアナウンスがあったので、メエメエ(?)言いながら羊の群れがのんびり歩いていく情景を思い浮かべながら、その場所へ向かってみた。すると、



どどどどどどー、と一気に駆け抜けるショーン軍団。ショーは一瞬で終了しました(笑)。


その後、もう一度エサやりにトライするコマ。

DSC_5958.jpg

しかしやっぱり怖くて落としてしまう。

なのに柵を出た途端、「今度は馬に乗りたい」とかなんとかのたまっていた。あんたね・・・。


[2013/08/23 09:35] | TB(0) | CM(0)







