 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ラン 



もうすぐ日が昇ります。



[2013/12/18 21:34] おとな | TB(0) | CM(0)

季節 



ジョギングコースの景色もすっかり秋模様。てか、もう冬がすぐそこに来てる。


[2013/11/22 21:51] おとな | TB(0) | CM(0)

仕事を終えると 



ドラマチックな空が目の前に広がっていた。



[2013/10/03 09:10] おとな | TB(0) | CM(0)

趣味 



その後。なんとか続いてます。が、現在は膝を痛めて、またまた休養中・・・(T_T)。


[2013/09/03 09:14] おとな | TB(0) | CM(0)

アチャー 

DSC_5304.jpg

足首を痛めて、最近走れてません・・・(ノ∀`)アチャー。そして、徐々に元の場所にもどってくる贅肉たち・・・(ノ∀`)アチャチャー。





[2013/06/25 09:14] おとな | TB(0) | CM(0)

科学館 

DSC_5449.jpg

子ども会の遠足で、科学館へ行ってきました。久しぶりに来てみたら、あまりの進化ぶりにびっくり。



[2013/06/20 09:16] おとな | TB(0) | CM(0)

母の年齢 

DSC_5277.jpg

誕生日おめでとう私!お義母さんもミキちゃんもダンナも、わたしの好みをよくご存じで(・∀・)。


DSC_5255.jpg

DSC_5252.jpg

コマは私の年齢が22歳と信じていたのに、タケが横からシャープに訂正。「本当に22さいだったら、タケが生まれたとき15さいだったの?ね?おかしいでしょ。」 コマ「??う、うん」

・・・もうそろそろ潮時だな。


[2013/06/06 09:30] おとな | TB(0) | CM(4)







