 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タケの作品 



胴にある3つの黄色いブロックに、タケのこだわりを感じるのであった。


[2014/03/05 21:50] むすこ | TB(0) | CM(4)

生態 



景色に溶け込むタケ。



[2014/02/11 08:20] むすこ | TB(0) | CM(0)

夏のいち作品 

タケの夏休みの課題。家族総動員で行います。

CIMG0412.jpg

CIMG0414.jpg

お気に入りの「戦闘中」「逃走中」から。


CIMG0417.jpg

6面絵付けをしなくちゃいけなくて。最後の方は誰もかれもがイヤんなってきていたが、なんとかかんとか完成。立派なパズルが出来上がりました。あ~大変だった。


[2013/08/30 10:11] むすこ | TB(0) | CM(0)

一進一退 

DSC_5604.jpg

タケの勇姿が新聞に載りました。


身体的にも精神的にも着実に成長したかと喜んでいたのに、

DSC_5606.jpg

翌日、朝ごはんのメニューが気に入らなくて、よよよと床にくずれて大泣き。
やっぱり大して成長してないのかもと。


[2013/07/24 09:15] むすこ | TB(0) | CM(0)

トマト 

DSC_5579.jpg

タケのトマトに実がつき始めました。適宜、水やりをしているようです。



[2013/07/23 09:10] むすこ | TB(0) | CM(0)

プレゼント 

DSC_5497.jpg

誕生日プレゼントでもらった「逃走中」のゲーム。好物のお寿司もそこそこに、こちらに没頭してしまうのであった。



[2013/07/05 09:18] むすこ | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday 

DSC_5505.jpg

毎年恒例の、じーちゃんばーちゃんを招いてタケの誕生パーティを行いました。

DSC_5506.jpg

DSC_5510.jpg

8年前の早朝、お腹が痛くなって、破水して、慌てて病院へ行った日のことを今でもよく覚えている。それが今やもう彼も小学2年生。ランドセルを背負って登校する姿も、結構サマになってきた。かたや、年ごとに上昇するウッカリ度にポケタン度・・・。彼はこの先、どこへ向かっていくんだろう?(´-`) ンー


[2013/07/01 09:22] むすこ | TB(0) | CM(0)







