 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうゆう電車 

wonwon1.jpg

いつもの電車の旅。今回はコースを変えてJRを使ってみた。


wonwon2.jpg

田舎だから
こうゆう電車。

車内放送を聞いてむすめが言った。






「このでんしゃ









 わんわんでんしゃだと!!」












...ワンマン電車だよ!





[2011/01/30 11:02] むすめ | TB(0) | CM(6)

彼女の朝01 

朝です。


寝床から居間へ
寝ているむすめを起こすため
無理矢理移動。





「朝だぞー起きなさーい」






そして、
7時40分。




asa.jpg



全く起きる気配なし。









[2011/01/28 21:18] むすめ | TB(0) | CM(7)

2頭身 

kagamimochi.jpg

いや、決して間違っている訳ではないんだけど。




[2011/01/27 11:30] ふたり | TB(0) | CM(2)

集中 

1101232.jpg



真剣。



「こまち」と書きたいらしい。






1101233.jpg





意気込みは伝わった。








[2011/01/25 11:30] むすめ | TB(0) | CM(4)

ある休日 



1101231.jpg







ポイントは髪型だな。うん。




[2011/01/23 10:22] むすこ | TB(0) | CM(2)

食事 

mikaneater1.jpg

このひとたちは何をしているかというと




mikaneater2.jpg

みかんを食べているそうです。



mikaneater3.jpg

これがそのみかん。





[2011/01/22 14:35] ふたり | TB(0) | CM(2)

ビギナーズラック 

ずーっとコマを回せなかったむすこ。
先日ひょんなことから初めて回せたと思ったら


それがコマ回し大会の最中で
おまけに優勝してしまった。


「本人が一番びっくりしてました」


ということを



むすこの担任の先生や
むすめの担任の先生や
あの先生や
その先生や
園長先生が
報告してくれた。


コマを回せないむすこは相当有名だったのね。



そして当の本人はというと...




110120.jpg

保育園ではポーカーフェイスだったのに
家でせっせとこんなん描いてた。


やっぱり結構嬉しかったとみえる。




[2011/01/21 11:30] むすこ | TB(0) | CM(4)







