 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お供物 




いくらなんでも2次元のお供えではおじーちゃんも素直に喜べないんでは、と母は思うのだが。



[2011/06/30 09:46] むすこ | TB(0) | CM(12)

収穫 


「これで味噌汁でも作ったらどお?」と旦那メモ。



そうか、今日は麩の味噌汁かあーと思ってよく見たらかぶだった。そういえば旦那がベランダで育ててたのだった。



[2011/06/29 09:34] おとな | TB(0) | CM(0)

TV鑑賞 

watching2.jpg

色々間違っている気がする。



[2011/06/28 09:30] むすこ | TB(0) | CM(4)

仲直り 

喧嘩した後の図。おそるおそる歩み寄り、そして速攻で仲直り。



てゆうかそこ、掃除してやっとの思いで片付けたばかりの部屋...






[2011/06/26 08:58] ふたり | TB(0) | CM(2)

制作活動 




...マイクだそうです。相変わらず。





...しかも


microphone.jpg

在庫がこんなに...。




[2011/06/23 09:15] むすこ | TB(0) | CM(2)

赤いウィンナー 


お弁当の日の朝。

sausage2.jpg

むすこからのリクエストに応える父。



[2011/06/22 09:42] おとな | TB(0) | CM(4)

依頼 

「あしくっさ~いをちゃんと撮りたいからそのポーズしてよ」とむすめに頼んでみた。




すると...





テキトーなあしくっさい - 02



人生ナメてます...。



[2011/06/21 09:37] むすめ | TB(0) | CM(2)







