 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつの時間 




今回もひとりいっこずつだそうです。



[2011/07/31 08:35] むすめ | TB(0) | CM(4)

小さなしあわせ 





笑顔のもとはどこにでもあるのだった。





[2011/07/28 09:30] むすこ | TB(0) | CM(8)

こだわり 



彼女のこだわりは、アンパンマンの顔が見えるように装着すること。毎回人を使って確認するほどの念の入れよう。



[2011/07/27 09:30] むすめ | TB(0) | CM(2)

ダンス 


例のマイクが威力を発揮しているようだ。よしおにいさん(「おかあさんといっしょ」)になりきって真剣に唄って踊っている。





だがシャツがズボンにインだ!!




[2011/07/26 09:25] むすこ | TB(0) | CM(8)

保管 




大切なマイク。なくしたくないということで工夫してこんなところやあんなところに勝手に保管。

wall.jpg






1107245.jpg

そうかと思えば、そこらへんに適当に落ちてたりしている。







[2011/07/25 09:15] むすこ | TB(0) | CM(2)

夕食 




大さじで食べるむすめ。丸いぞ。



[2011/07/22 09:28] むすめ | TB(0) | CM(4)

おやつ 

「みんなーちゃんとおやつはあるかなー?」「ひとりいっこずつだからねー」と先生口調で話す声が聞こえてくる。何事かと思って見てみると...





おやつの時間だそうです。




[2011/07/21 09:31] むすめ | TB(0) | CM(0)







