 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作曲 



...な、何が?




[2011/08/31 09:30] むすこ | TB(0) | CM(4)

かにに... 



わたし「あっ!蚊にさされた!」。むすめ「かににさされたの?」。わたし「蚊にね」。むすめ「かにに?」わたし「『か』だよ『か』」。むすめ「『か』ってちゃんといってんじゃん。だから、かににさされたんでしょ?」。


むすめ、もうすぐ4歳。口ばかり達者になっている。



[2011/08/28 10:12] むすめ | TB(0) | CM(8)

タコウィンナー 



自分で切り目を入れ、フライパンで焼く。好きな事に熱中しているむすこは、眉間にしわが寄るか、眉毛が上に上がるか、のどちらかである。




[2011/08/26 09:06] むすこ | TB(0) | CM(6)

彼女の朝02 

11082109.jpg

今日もなかなか起きられません。



[2011/08/25 09:13] むすめ | TB(0) | CM(2)

写生 



むすめの目からはこのように見えるらしい。



[2011/08/23 10:25] むすめ | TB(0) | CM(4)

氷 




ひとりひとつずつ、いっちょまえに必要になってきた。これまでは二人でひとつで良かったのに。





[2011/08/22 09:15] ふたり | TB(0) | CM(8)

負けず嫌い 

魚のつかみ取りに挑戦したところ、、、

11082103.jpg

妹、惨敗。捕まえるまで帰らない、と泣いて訴える。



が、

11082104.jpg

ソフトクリーム食べよっかーという誘いに心揺さぶられるのだった。








[2011/08/21 10:42] むすめ | TB(0) | CM(2)







