 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上達 



ずいぶん上達しました。



が、

bike2.jpg

時計の周りを回りきれず、ふにゃふにゃ言いながら戻ってくる。



[2011/09/30 09:20] むすこ | TB(0) | CM(0)

たこ 



言い出したら絶対に聞かないので、やらすしかないのであった。










[2011/09/29 09:23] むすめ | TB(0) | CM(4)

たそがれている理由 

her reason

彼女がたそがれている理由は、カラオケでのどが乾いたのに飲み物を買ってもらえなかったからなのです。




[2011/09/27 09:32] むすめ | TB(0) | CM(2)

かばんの中身 

をぶちまけた直後の図。



むすめはよくこうして母をキレさせるのであった。






[2011/09/26 09:28] むすめ | TB(0) | CM(0)

分解 



お茶漬けのりを「分解」するらしい。


DSC_4974.jpg

だいぶ分解できたところで、つまみぐい。




[2011/09/24 12:54] むすこ | TB(0) | CM(6)

てがみ 



むすめから手紙をもらいました。こころにくい紙の折り方に意味深な文字の配置で書かれた宛名。中にはどんなことが書いであるのでしょう?




letter2.jpg

えーと、何も書かれていないのでした。





[2011/09/22 09:21] こまと手紙 | TB(0) | CM(4)

カラオケ 



ぱわわっぷたいそうを唄う妹と、ステージで踊る兄。



[2011/09/20 09:29] ふたり | TB(0) | CM(6)







