 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜食 




夜9時。なんかお腹が空いたと言い出す。そんなわけでおにぎりを食べている。夕飯しっかり食べたけど。



[2011/10/31 08:33] むすめ | TB(0) | CM(4)

サイズ 




いろいろ試着してみた結果、彼の現在のサイズは上が120、下が110だと判明。本件に関してどちらに似たのか、夫婦の間で必ず意見が分かれるのであった。



[2011/10/30 09:40] むすこ | TB(0) | CM(4)

すごろく 




すごろくのあがりが一番最後だったので、大泣き。そしてその後ふてくされている、という光景。


[2011/10/26 09:38] むすめ | TB(0) | CM(2)

必然 




五平餅を食べました。



当然、こうなります。

DSC_6609.jpg


[2011/10/25 08:29] ふたり | TB(0) | CM(4)

手本 


DSC_6474.jpg

妹はいつも兄を手本にする。


[2011/10/24 09:15] ふたり | TB(0) | CM(0)

朝 


DSC_6497.jpg

毎日の光景。




[2011/10/23 09:23] むすめ | TB(0) | CM(6)

黒 




もちろん、油性です。



[2011/10/22 13:30] むすめ | TB(0) | CM(4)







