 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意欲 



4月に小学生になる兄に、算数の特訓をする父。そんなふたりを見て自分もやるんだと、「かず」のドリルとともに、強引に割り込む妹。コマはまだやらなくてもいいんだよ、と言っても一歩も譲らず。そのくせ、当然ひとりでできないので頻繁に助けを求め、コーチ(父)の負担を倍増。そんなわけで、彼女のやる気は今ひとつ評価が低いのであった。




[2012/02/28 09:34] むすめ | TB(0) | CM(2)

神経衰弱 



お気に入りのマスク着用。しかも神経衰弱はよく分からない兄のルールで進んでいるが、妹は満足そうだ。子どもふたりは大変だと常々思うけど、こうやって自分たちで好きに遊んでいるのを見てると、ふたり産んで良かったと思う。

[2012/02/24 20:41] ふたり | TB(0) | CM(2)

雑種 



くまにドアラにマイクに。何を目指したのだろう?






[2012/02/23 12:08] むすこ | TB(0) | CM(0)

シール 



なんかついてます。



[2012/02/22 11:04] むすこ | TB(0) | CM(0)

寝ぐせ 



今日もはねてます。



[2012/02/21 09:21] むすこ | TB(0) | CM(2)

混乱 



混乱の中の平和ナリ。


[2012/02/18 09:31] ふたり | TB(0) | CM(0)

命日 



タケが生まれたことをとても喜んでくれた義父。あれから6年がたちました。今はコマもいて、毎日にぎやかです。



[2012/02/16 09:21] おとな | TB(0) | CM(4)







