 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試練 



子どもが小学生になるということは、こういうことを乗り越えなくてはならないということ(親が)。ヒー。


[2012/03/29 09:37] おとな | TB(0) | CM(4)

卒園 



保護者会会長の挨拶も含め、父子は無事卒園式を終えました。


DSC_9272.jpg

口をへの字にし、涙をこらえ教室からバイバイしたあの朝の日。それから3年と8ヶ月が経ちました。長かったような短かったような。時は流れ、変わらないものなんてないんだなあ、と改めて気づかされます。



[2012/03/27 15:59] むすこ | TB(0) | CM(6)

手伝い 



今日も何か手伝いたいと近寄ってきたのであった。





[2012/03/25 09:23] むすこ | TB(0) | CM(2)

注文 



ちょっと前まで注文はラーメンだけで事足りたのに。最近は、彼女の強い要望により毎回、ギョーザかカラアゲ(もしくは両方)を追加せざるを得なくなって来た。こんなところにも子どもの成長を感じたりするこの頃。



[2012/03/24 09:33] むすめ | TB(0) | CM(2)

ヘソ曲げ 



ヘソを曲げている図。今日のヘソ曲げの原因も、きっと大したことではないに違いない。



[2012/03/23 09:26] むすめ | TB(0) | CM(0)

芸術 



こういうところに妙なこだわりを見せるタケ。



[2012/03/21 09:10] むすこ | TB(0) | CM(4)

着替え 



スパッツを自分ではいている。

(イヤ、レギンス、と言わなくてはいけなかった、、、涙)
[2012/03/20 10:12] むすめ | TB(0) | CM(2)







