 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あこがれ 



ちょっと目を離すと、こういうことになっていることが多いこの頃。



[2012/04/27 09:41] むすめ | TB(0) | CM(2)

写生? 



この樹を写生しました。


絵が完成。

DSC_0081.jpg

なぜかその樹には花が咲いている・・・。


[2012/04/26 10:40] ふたり | TB(0) | CM(4)

写生 



ふたりは同じ作業をしているところです。念のため。



[2012/04/25 11:09] ふたり | TB(0) | CM(2)

料理 



最近は卵焼きに燃えている。



[2012/04/24 11:25] むすこ | TB(0) | CM(2)

DVD鑑賞 



目線の先には、お気に入りのDVD(ポータブルプレーヤーで鑑賞中)。



[2012/04/23 09:34] むすめ | TB(0) | CM(4)

手紙 

ひさしぶりにコマから手紙をもらう。



DSC_9490.jpg

「あやこさんけえたいおわすれたことわありませんか」→(訳)「あやこさん携帯を忘れたことはありませんか」
相変わらず、藪から棒的な手紙なのであった。


[2012/04/20 09:15] こまと手紙 | TB(0) | CM(8)

進級 



そうそう、コマのほうも入園式を終え(毎年ある)、年中のゆり組になりました。家ではまだまだ甘えてばかりいるので、「今度のクラスはもう一回もも組かもしれないよ」だの「ひよこぐみのおねえさんってのもあるかもよ?」だのだの、散々言われていたため、無事進級できて本人は嬉しそう。

「(コマは)ゆり(組)でもうめ(組)でもどっちでもいいんだー」と、その昔ゆり組となった途端、ゆりよりうめが良かったと拗ねていた兄を、何気に牽制する妹なのでした。
[2012/04/18 09:39] むすめ | TB(0) | CM(4)







