 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再教育 



正しいソファーの座り方と正しい服の着方を、改めて教えなくてはいけないのかもしれないと思う母なのであった。



[2012/05/31 10:22] むすめ | TB(0) | CM(2)

苦手分野 



ボール投げが出来ないと担任から指摘されたので、早速特訓を開始。この投げ方を見て、うん、間違いなく相当な特訓が必要だわ、と思うのであった。



[2012/05/30 09:07] むすこ | TB(0) | CM(6)

飽き性 



ひとが使っている掃除機を取りあげてまで自分がやるんだと主張したくせに、すぐに飽きてしまい途中で投げ出したうえ、そのまま放置するという、日常の風景のひとコマ(左隅に着目)。


[2012/05/29 09:37] むすめ | TB(0) | CM(4)

作曲 



タケの作曲による楽譜。ここは、右手と左手を交差させて演奏するところだそうです。



[2012/05/28 09:04] むすこ | TB(0) | CM(6)

修正 



「ちょき」と書きたかったのに「しょき」と書いてしまい、間違ってるよと指摘され、直したつもり。えーと。


[2012/05/25 21:21] むすめ | TB(0) | CM(0)

失敗作 

「あ~もう、こんなふうになっちゃうよ~。もうこれ、おにーちゃんにあげるわ。」とコマの声。
何事かと思って見てみると・・・



ほんとだ。それは失敗だわ。


[2012/05/24 09:47] むすめ | TB(0) | CM(2)

気が進まなくて 



コップ半分の残りの牛乳を飲むのをイヤがって、何だかんだとうやむやにしようとしている図。


[2012/05/23 10:32] むすめ | TB(0) | CM(6)







