 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもとソファ 



彼らのソファの使い方は、決して型にはまらない。





[2012/07/30 09:33] ふたり | TB(0) | CM(0)

それぞれ 



思い思いの姿勢でTVをお楽しみ中。


[2012/07/27 09:30] ふたり | TB(0) | CM(2)

海水浴 



海水浴へ行って来ました。


DSC_1332.jpg

しがみついて離れません。


DSC_1338.jpg

ざぶん(波)が怖かったようです。



[2012/07/26 09:32] | TB(0) | CM(4)

通知表 

DSC_1483.jpg
初めての通知表。△がふたつ。

△「話す人の方を向いて話を聞く」
△「かけっこや遊具などの基本的な運動をする」

そのまんまなのだった。


[2012/07/25 11:05] むすこ | TB(0) | CM(2)

彼女の朝03 



平日は毎朝こんな感じ。ちっとも起きられません。



[2012/07/24 09:21] むすめ | TB(0) | CM(4)

張り紙 



Byタケ。よっぽど入って欲しくないらしい。一方、コマの張り紙はというと、、、


DSC_1270.jpg

意図がよくわからないのであった。





[2012/07/23 09:13] ふたり | TB(0) | CM(2)

グレードテスト 



今年も無事終えました。2年前を思えば、成長したもんです。



[2012/07/20 09:18] ピアノ | TB(0) | CM(4)







