 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Substitute 



使えるか使えないかは別として、その心意気が素敵なのだと思う。



[2012/08/31 09:37] むすこ | TB(0) | CM(6)

西瓜 



食べ過ぎでは。



[2012/08/30 09:06] むすこ | TB(0) | CM(4)

追い込み 



最後の追い込み。残った宿題を片付けるのだ。


[2012/08/29 10:07] むすこ | TB(0) | CM(0)

初めての受賞 

なんとコマが描いた絵が、入賞。表彰式に呼ばれました。



彼女にとって初めての受賞、もちろん、本人も大喜び。


DSC_1656.jpg

親から離れてても、所定の椅子にちゃんと座れている(前列中央やや右よりの席)。


DSC_1679.jpg

コマの記念撮影をするタケを撮る私。


そういえばまだ絵を見ていなかった。保育園から直接の応募だったから。この賞は唯一ひとりだけもらえたとの事。一体、どんな絵なんだろう?


DSC_1681.jpg


「・・・・・・・・・」



[2012/08/28 09:21] 作品 | TB(0) | CM(8)

夏の終わり 

DSC_1143_20120709211624.jpg

8月ももうあと一週間となりました。



[2012/08/27 09:29] ふたり | TB(0) | CM(0)

彼女の朝07 



朝だっちゅーに。



[2012/08/24 09:23] むすめ | TB(0) | CM(2)

協力 



家族総出で、タケの夏休みの宿題を製作。



[2012/08/23 09:48] むすこ | TB(0) | CM(0)







