 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女の朝10 



毎朝毎朝、まったく・・・。



[2012/09/28 09:15] むすめ | TB(0) | CM(2)

独占 



タケの運動会にて。2脚しかない貴重な椅子をひとり占めしていたコマ。



[2012/09/27 09:06] 運動会 | TB(0) | CM(2)

小心者 



学校の練習では「なんかいやってもドベになっちゃう・・・」だったとのこと。本番では、、、やっぱりドベでした(笑)。本人的には、靴に原因が、と分析。いやいや、違うと思うぞムスコよ。だいだい、「よーい!バン!」で、友だちがスタートするのを確認してからようやく走り出てたやん。そこからして、すでに間違ってます。



[2012/09/26 09:26] むすこ | TB(0) | CM(2)

運動会 



運動会のシーズンがやってきた。タケにとっても我が家にとっても初めての小学校の運動会。


DSC_2082.jpg

上級生のすぐ後ろで、ひとりだけパンツをあげているのが我が息子です・・・。



[2012/09/25 09:22] 運動会 | TB(0) | CM(0)

サイクリング 



久しぶりにサイクリングへ出かけました。あまりにご無沙汰だったので、ふたりとも及び腰気味。
というわけでたどりついたのが、実は家から歩いて5分の場所。


DSC_2054.jpg

お弁当食べて、お絵描きして、ふたりともご満悦で帰りましたとさ。



[2012/09/24 09:15] ふたり | TB(0) | CM(2)

脱力 



ハハは時折、無性に脱力感におそわれるときがある…。



[2012/09/21 09:20] おとな | TB(0) | CM(4)

過失 



自らの過失に落ち込むコマ。泣いているわけではないので、大した落ち込みではないようだ。その後、ご飯に謝り(説教されたため)、自分で拾って片付けるのだった。



[2012/09/20 09:46] むすめ | TB(0) | CM(2)







