 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日の朝 



休日の朝は早いのです。



[2012/11/28 09:07] ふたり | TB(0) | CM(2)

家族孝行 



無事頂上にたどり着きました。


DSC_3146.jpg

旦那が作成したタコウィンナーと、旦那がにぎったおにぎりをいただきます。わたしの担当はお茶(笑)。








[2012/11/27 09:17] おとな | TB(0) | CM(0)

それぞれの山 


初めてチャレンジする山なので、義妹のMちゃんをガイドに迎えて5人で登る。




DSC_3111.jpg

途中、足を岩にぶつけヘタレ君となったことをネタにされたためにヘソを曲げているタケと、皆で食べようというはずのチョコを箱ごとキープして離さないコマ。



[2012/11/26 09:20] ふたり | TB(0) | CM(0)

彼女の朝15 



ほうっておくといつまでも眠っている。



[2012/11/22 10:49] むすめ | TB(0) | CM(0)

すし職人2 



兄の真似をするコマ。・・・が、形状や柄からして、もはや本来の趣旨から外れているような。



[2012/11/21 09:09] むすめ | TB(0) | CM(0)

すし職人 



今日は手巻き寿司。早速、すし職人に変身するタケ。「にぎってほしいものを注文してね。」と、にぎり寿司を作る気満々なのであった。



[2012/11/14 10:51] むすこ | TB(0) | CM(4)

欲 

ある日の2人の会話。まずコマが「ねー、それほしいなー。」とくる。

「だめ。いっつもコマにあげてばっかり。ここんとこ、コマからなんにももらってない。」「だってもうたべちゃったんだもん。」「コマはすぐたべちゃうからだめなんじゃん!」「だってたべたかったんだもん。」「こうかんするものがないから、だめ。あげない。」「でも、ほしいんだもん。」

うんうん、タケが正しい。コマも公平にお菓子買ってもらったわけだし。それを早々に食べてしまったのもコマだし。そんなコマを横目に、タケが大人用にと、ひとパックくれた。分け方も明記して。

DSC_3037.jpg

受け取った私は、2本まず旦那に渡し、残りの2本を、さあ、いただきます。としたその瞬間、横からシュッと出てきた手。見事なまでの早業で1本ゲットするコマであった。返せ!わたしの一本。



[2012/11/13 10:29] ふたり | TB(0) | CM(2)







