 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女の朝16 



朝に見えませんが、朝です。コマは相変わらずのまま、今年も終わりそうです。



[2012/12/28 09:06] むすめ | TB(0) | CM(0)

なわとび 



保育園でのコナワ(ひとりで飛ぶなわとびのことらしい)が上手になったということで、家でも見せたくて見せたくて仕方なかったコマ。園から持ち帰ったなわとびを広げ、室内で、「いい?みててよ?」と跳ぶ気満々だったコマ。ちょっと待て~、と彼女の気持ちを抑え抑え、なんとか迎えた週末。ご自慢の跳びを何回も披露してくれました。

DSC_3367.jpg

跳びすぎて疲れたそうです。


[2012/12/27 09:14] むすめ | TB(0) | CM(0)

ある日のワンシーン 



最近のタケの愛読書は漢字辞典。


[2012/12/26 09:12] ふたり | TB(0) | CM(2)

Merry Christmas! 



帽子にツリーだそうです。



[2012/12/25 09:15] 作品 | TB(0) | CM(0)

コスプレ 



サザエさんだそうです。



[2012/12/21 10:13] むすこ | TB(0) | CM(4)

クッキングタイム 



何かを練って形作って、お寿司やケーキにするという、いかにもマズそうなお菓子が現在の彼らのブームです・・・。



[2012/12/19 09:26] ふたり | TB(0) | CM(0)

ho-ho-ho 



このようないでたちで突然登場した即席サンタクロース(ティッシュを口にくわえている)。ティッシュをしずく形に整えるのがポイントだと言うタケ。


DSC_3309.jpg

とりあえず、真似をせずにはいられない妹。



[2012/12/18 09:46] むすこ | TB(0) | CM(2)







