 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似顔絵 

「はい、ママのえ」と、渡される。



思わず足を閉じてしまうハハなのであった。



[2013/01/31 09:33] 作品 | TB(0) | CM(2)

ペア 



子は親の鏡。


[2013/01/30 10:20] むすめ | TB(0) | CM(2)

彼女の朝16 



ファンヒータの前で丸くなっている我が家の猫。


[2013/01/28 09:15] むすめ | TB(0) | CM(2)

魚を食べよう 



父が釣ってきたニジマスをひとり1尾ずついただく。1尾も食べきれないだろう、食べきれなかったら母が食べてあげる♡と思っていたら、2人ともキレイに完食。成長を喜ぶとともに、食べ損ねてああ残念・・・ちょっと複雑な母なのであった。


[2013/01/25 09:43] ふたり | TB(0) | CM(2)

遊びのテーマ 



彼らの遊びのテーマは、相変わらず「逃走中」。逃走者とハンターと、そして実況中継者が混じっている。「見ぃつかっった・・・」「ミッションをクリアしないことには、、、先へ進めなぁい」etc ・・・本日も平和だ。



[2013/01/24 09:25] ふたり | TB(0) | CM(0)

くつろぐ 



これは我が家では、ごくごく日常の風景なのであります。



[2013/01/23 10:19] むすめ | TB(0) | CM(4)

あか 



天然のほおべに。





[2013/01/22 10:04] むすめ | TB(0) | CM(2)







