 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女の朝19 

DSC_5074.jpg

2度寝。



[2013/04/30 09:08] むすめ | TB(0) | CM(0)

筋肉痛 

DSC_5086.jpg

久しぶりに山に登りました。

DSC_5090.jpg

2日後、太ももが筋肉痛になりました。


[2013/04/25 09:32] おとな | TB(0) | CM(2)

大切な・・・ 

DSC_5078.jpg

「逃走中」のボールとか、大楯とか、武器屋のアイテムとか、あれやこれや。私には紙くずにか見えないのだが。

「逃走中」→「戦闘中」でした。




[2013/04/24 09:18] ふたり | TB(0) | CM(2)

「戦闘中」 

ある日のこと、帰宅した私たちの前に現れたタケがこんなことになってました。

DSC_5073.jpg

「戦闘中」の、ビッグバトルボール忍(参照)だそうです。本物とだいぶ違うけど、本人はかなりその気。ギャラリーは笑ってはいけません・・・。



[2013/04/23 09:11] むすこ | TB(0) | CM(2)

祭り(5) 

DSC_5052.jpg

今度は、綿菓子に群がるひとたち。



[2013/04/22 09:21] ふたり | TB(0) | CM(0)

プライベート 

DSC_4940.jpg

倒した座椅子の向こうで、あやとりをお楽しみ中。



[2013/04/19 09:38] むすめ | TB(0) | CM(0)

祭り(4) 

DSC_4974_20130417221359.jpg

早速、お目当てのフルーツチョコに群がるひとたちと、我が家の大蔵大臣(古い?)。


[2013/04/18 09:06] ふたり | TB(0) | CM(4)







