 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦戦中 

DSC_5216.jpg

ハンバーガーとポテトとコーラを作っています(お菓子の)。



[2013/05/31 09:42] ふたり | TB(0) | CM(0)

休日の朝 

DSC_5220.jpg

あのー、これから朝ごはんなんですけど。



[2013/05/30 09:17] ふたり | TB(0) | CM(0)

おんぶ 

DSC_5251.jpg

散々走り回って、バテたらしい。



[2013/05/29 09:17] むすめ | TB(0) | CM(2)

マイペース 

DSC_5226.jpg

お寺で開催されたコンサートへ出かけました。色んな思いが詰まった素敵なコンサートでした。


DSC_5229.jpg

やっぱりマイペースなふたり。


DSC_5245.jpg




[2013/05/28 09:14] ふたり | TB(0) | CM(0)

商品到着 

走り始めた関係で、スギ薬局のポイントも貯まっていたことだし、ということで体脂肪の測れる体重計をゲット。

DSC_5214.jpg

早速、試してみるコマ。ツッコミどころ満載。



[2013/05/27 09:31] むすめ | TB(0) | CM(0)

音読 

DSC_5206.jpg

タケの宿題。


DSC_5208.jpg

コマの宿題。付き合わされる私。



[2013/05/24 10:59] 作品 | TB(0) | CM(0)

新しい趣味 

DSC_5210.jpg

走り始めました。はい、形から入るタイプです私。



[2013/05/23 09:21] おとな | TB(0) | CM(0)







