 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝 



毎朝これです。


DSC_7617.jpg



[2014/08/14 10:34] | TB(0) | CM(4)

こまちゃん、眠りが浅いのでしょうか? たけさまは、朝からなにやら作製?活動している様子。。。 兄妹でも色々ですね☆ うちもそろそろ兄妹が授かってほしいのですが~どうなる事やら・・・。
[2014/08/20 06:04] Shelby [ 編集 ]

Shelbyさん>

こんにちは!コマはとにかく夜が強くて朝が弱いようです(笑)。特に今は学童に通っててお昼寝タイムがあるんですよね〜。で、クラスの誰よりも長く寝てるらしいです(怒)。だから夜が強い‥‥。一方兄は毎朝ゆっくりお気に入りの録画番組を見るため5時起きです。もう何がなんだか(笑)。
Shelbyさん、2人目計画中ですか?大変ですけど、子ども同士勝手に遊んでたりしていいなって思うことも多いです。早く授かりますように☆
[2014/08/21 21:07] apple [ 編集 ]

お返事のコメント読んで笑ってしまいました。☆ 誰よりも長く・・・笑 :) たけさま、番組の為に5時起きって~ :0 わが道行く!で素敵過ぎます。笑(やっぱり、興味があることに時間を無駄にしないところ天才肌だわ!
我が家の息子来月で4歳になります。 今日は廃材を使って彼の大好きなトーマス機関車を一緒にのりやはさみ、セロテープなどで作り、本人も満足げでした。 わが子も第二のたけさまに近づけますように~♪ 第二子が授かるなら是非とも女の子がほしいです。。。 また、時間があれば夏休みの子ども達と日本の風景などアップしてください。 楽しみにしています。
[2014/08/22 12:29] Shelby [ 編集 ]

Shelbyさん>

でもここ数日、せっかく早く起きても録画つけっぱなしでそのままソファで寝入ってしまってたりもしてますが(笑)。

> 我が家の息子来月で4歳になります。 今日は廃材を使って彼の大好きなトーマス機関車を一緒にのりやはさみ、セロテープなどで作り、本人も満足げでした。

すごいじゃないですか!廃材をつかってトーマスだなんてレベル高い!
小学校の夏休みの作品だったら賞を取っちゃいますよきっと!!

小学生ともなるとなかなかシャッターチャンスに写真を撮らせてくれなくなっちゃって。
いっちょまえに恥ずかしいって気持ちになるみたいです。
やっと渾身の瞬間をゲットした!と思うと、データを消せとウルサイ(笑)。
でも今回すっごく嬉しいお言葉を頂いたので、また日々カメラ片手にギラギラしていようかな♪
[2014/08/25 21:30] apple [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applepolo.blog137.fc2.com/tb.php/719-811484dd









