 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出 


今年も牧歌の里へ行ってきました。

DSC_7631.jpg
日頃の行いがよほど良いようです(笑)。

DSC_7725.jpg
空いていたおかげで、貸し切り状態に(笑)。

良いことばかりでもないけど、悪いことばかりでもない。人生って、何事もきっとこんな感じかなと。


[2014/09/06 17:37] | TB(0) | CM(2)

本当にその通り! 人生良いことばかりでないし、悪い事ばかりでもない! だから人生って中々面白いんだと思います。
どう頑張っても中々手に入らなかった辛い時期もあれば、勝手に向こうからやってくる事もあるんですね~~~。 今、正にそんな時。。。曇りでも、雨でも美しいものは美しい~♪ 子ども達にもそんな感性を身につけてもらいたいです。
[2014/09/19 03:07] Shelby [ 編集 ]

Shelbyさん>

ですよねですよね!一見、良く無いことばかりのように見えることでも、ものの見方ひとつでまったく違う価値観になったり。そういうことを楽しめるような完成と度胸と柔軟性と懐の広さがあれば、人生、どんなことがあってもきっと乗り越えられるよね。うん、子ども達にぜひ身につけて欲しいと思う。
[2014/09/23 21:12] apple [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applepolo.blog137.fc2.com/tb.php/721-98aa2a65









