 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝食 



とにかく朝が弱いんです。


[2014/11/02 09:49] | TB(0) | CM(2)

この1枚、ホッペをムニュムニュして抱きしめたくなる写真です。。。笑  寒くなってきただろうし、なお更寝ている方がホカホカして気持ちが良いんだろうなぁ。 送り出す方は大変だろうけど朝からフッと笑ってしまうような一瞬がそこにはあるんだろうなぁ~って思ってしまいました。
[2014/11/03 07:13] Shelby [ 編集 ]

Shelbyさん>

毎朝、ぎりぎりまで寝ているので、こんなふうに寝ながら食べないと
通学班の集合時間に間に合わない彼女です(笑)。
でも最近ちょっとだけ走る事に目覚めたみたいで、今朝も私と一緒に朝ランしました。やる気があるときはパッと起きられるんですよね。
メリハリがありすぎて毎回振り回されております(笑)。


[2014/11/14 21:33] apple [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applepolo.blog137.fc2.com/tb.php/723-01cff87f









